2013年03月25日

500円でフルコース体験?スリムビューティハウス骨盤ダイエット



いま、自由に使える500円有料があったら

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeauty体験に行ってみませんか?わーい(嬉しい顔)

tri.jpg

わたしもすっごく興味アリの骨盤ダイエットお試しは、
70分間のフルコースを500円だけで体験することができるんですってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かわいい骨盤の矯正
かわいいリンパの整え
かわいい脂肪の燃焼


この3つを重点的にケアしてくれるんです!!

骨盤ケア、リンパケアは専用のマシンを使うのですが、脂肪燃焼はエステティシャンによるハンドマッサージです。
両方を組み合わせもらえるところが、わたしのお気に入りです!!わーい(嬉しい顔)

以前通っていたサロンはオールハンドだったのですが、
やっぱり機械に頼った方が効果的なケアもあると思うんですわーい(嬉しい顔)

逆に機械だけってのもイヤですけどわーい(嬉しい顔)


最初に「スリムビューティハウスの骨盤ダイエット体験」って聞いたとき、
ただの骨盤体操?みたいなのをイメージしちゃったんです。
だって500円ですし!!あせあせ(飛び散る汗)

こんなに本格的なケアを500円でやってくれるんなら行かないと損した気になっちゃいません??パンチ


いまからスタートしたら、夏の水着の季節に間に合うと思いますよ!!晴れ

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットで

ウエスト7:ヒップ10
を一緒目指しましょ!
ワタシも超・超・超 がんばります!!











2013年03月24日

スリムビューティハウスの口コミ評判は良くない?


エステの口コミを見たことがある方なら皆さんご存知と思いますが、


スリムビューティハウスの口コミも多くのエステ同様に、
良いことばかりではありません。
がく〜(落胆した顔)


これって、本当に仕方が無いことだと思うんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
体験のときにたまたま担当してくれたエステティシャンと相性が悪かったら
「スリムビューティハウス、サイアク!!むかっ(怒り)」と言いたくもなりますし
逆に、体験で想像以上の効果を実感できたら
「スリムビューティハウスの体験本当にすごいですよ!わーい(嬉しい顔)」って言いたくなります。

わたしも同じ気持ちだと思います。
人間だもの(笑)

でも、人間ってやっぱり不満に思ったことの方を広めたくなる生き物なのだそうです目

スリムビューティハウスの不満な口コミをあえて見てみると・・・

バッド(下向き矢印)勧誘がヒドい!
バッド(下向き矢印)効果がない!


大きくわけてこの2つに集約されると思うんです。

でも、この2つってどんなエステサロンでも言われていることですよねわーい(嬉しい顔)

わたしもいくつかのエステに通ったことがあるんですけど、
本当にエステティシャンさんとの相性でエステサロンを判断してしまうんですよね〜。
そのサロンに不満があるんじゃなくて、
ニガテなエステティシャンに当たってしまうとウワッちっ(怒った顔)てなっちゃうんです・・・。
そして、つい友達に「あそこのサロンさぁ〜」と不満をぶちまけてしまいますふらふら


もし、毎回の勧誘がガマンできない!とか、効果を実感できない・・・なんてことがあったら、エステティシャンを交代してもらうってのはアリです。
お金を出して癒され&ダイエットに通うのにガマンしないといけないなんて嫌ですもんね!わーい(嬉しい顔)
ガマンしなくて良いんですよ〜!!
気持ちよく通わせてもらいましょ揺れるハート


あ!
モチロン、スリムビューティハウスの口コミの中には良いこともたっっっっっくさんありましたよ!
そうじゃなければ骨盤ダイエットを18万人もの女性が体験なんてしませんよね!













2013年03月23日

本当に500円で体験できるの?スリムビューティハウス 骨盤ダイエット!!


日本中の女性18万人が体験したというスリムビューティハウスの骨盤ダイエット!!

超 気になりません???わーい(嬉しい顔)

お試しがあるのですが、なんと500円で70分の施術をフル体験することができるのだそうです!!

500円有料ですよ!
マクドナルドのセットをいただく500円を、スリムビューティハウスの骨盤ダイエットお試しに使えば、かなり有意義じゃないですか??がく〜(落胆した顔)
おなかいっぱいにはならないですけど、

身体は癒されてメリハリボディに一歩近づいて、心は満たされると思いますよ!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



スリムビューティハウスの骨盤ダイエットでは、
インナーマッスルを鍛える「Mキューブ」というマシンを使って骨盤をひきしめます。
m.jpg



そしてリンパの流れを整えるカッピングを行ったあとに
c.jpg



エステティシャンの手によるオリエンタルトリートメントマッサージが行われます!
s.jpg


マシンやカッピングなどの器具を使った方が脂肪や筋肉に効率良く働きかける場合と、
人間の手の方が良い場合があるんですねφ(-ω-)フムフム



体験の前後にはエステティシャンによるカウンセリングが行われるのですが、
このときに普段の食事内容にアドバイスをもらえたり、
サイズダウンのためのポイントを教えてもらえることもあるのだそうです。

ダイエットの励みになりそうですね!



本当に、500円の使い道として、これ以上のものは無いんじゃ???と思えるくらい素晴らしい内容です!!












2013年03月22日

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットとは?



骨盤系のダイエットって、ちょっと前(もう数年前??)にはやりましたよね〜わーい(嬉しい顔)


今でも、骨盤をキュッと締めるクッションとか売ってますけど、効果あるのかな??って横目で見つつ通り過ぎるワタシ・・・。

実は、

超気になってます!!!あせあせ(飛び散る汗)


でも、骨盤ダイエットだけで身体の引き締めやボディラインの改善を頑張るなら、
おうちでも毎日運動するとか、そういうことをしないと効果は薄いと思うんです。

努力なくして成功なしって言いますし・・・




スリムビューティハウスの骨盤ダイエットは、

パンチ骨盤の引き締め
パンチリンパを整える
パンチ脂肪を燃やす


の3つを組み合わせた究極のダイエット!
自宅でDVDを見ながらなんとなーく「骨盤ダイエットってこれでいいのかな?」と思いながら行うダイエットとは全く違いますふらふら


スリムビューティハウスが骨盤ダイエットを行う目的は、
ただボディラインを作るだけではなく、骨盤を支えている周りの筋肉(インナーマッスル)を鍛えることにあります。
ココを鍛えることで骨盤自体がキュッと引き締まるのはもちろん、
姿勢が良くなる、骨盤の位置が常に正しい位置に矯正されるなどの効果もあるんだそうです。


さっすが、プロの仕事!!!って感じじゃないですか?
コースには、ハンドマッサージによるリンパケアなども含まれていますので、日ごろの疲れを取り除く癒し効果もバッチリわーい(嬉しい顔)

努力しなくてもダイエット成功しちゃうかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


スリムビューティハウスの骨盤ダイエットは、
なんと、500円でお試しができますので、是非公式サイトをチェックしてみて下さいね!!










2013年03月21日

スリムビューティハウスとは?


CMでもよく見かけるスリムビューティハウスわーい(嬉しい顔)

女優さんのナイスバディが印象的ですよね!

スリムビューティハウスと他のエステサロンの大きな違いは、


スリムビューティハウスが東洋美容の理論から誕生したオリエンタルエステということ!

ただのオイルマッサージや骨盤矯正ではなく、骨盤の周囲にあるインナーマッスルを鍛えたり
スリムビューティハウス独自のオリエンタルパックで太りにくい身体を目指したり
カッピングでスリムポイントを鍛えたりなどなど、
身体の中から「痩せる身体作り」を目指すんです。手(チョキ)


スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースは、
なんと500円で体験ができるのですが、
この500円体験は、既に18万人が経験しているのだそうです!!

すーっごい数の女性がスリムビューティハウスに足を運んだんですね!
体験者の口コミもなかなか上々ですよ!!


わーい(嬉しい顔)プロのテクに感動した!
わーい(嬉しい顔)1回のお試しでウエストが3.8cmサイズダウン!
わーい(嬉しい顔)プロのハンドトリートメントってすごい!!



こんな話を聞いたらわたしも行ってみたくなるのですが、
うちから通えるところにもスリムビューティハウスはあるのかな?と思って調べてみたら

スリムビューティハウスは
日本全国主要都市に店舗展開しているのだそうです!!!

ヨカッタわーい(嬉しい顔)












×

